« アイデアハンター | トップページ | ソーシャルメディアと言葉 »

2012年10月 1日 (月)

瞑想のお話 ウィリアム・レーネン氏のCD

瞑想のお話

ウィリアム・レーネンさんの

幸せとチャンスが実現する
10分間瞑想CDブック  の CDを聞いてみました

なかなか瞑想する習慣がないので ただ流しながら いろいろなことを
しているのですが 

そこで言われていることが、普段、友人に相談してアドバイスを
もらったりすることと同じことを言っていて

もちろん、瞑想のイメージすることなどを友人が言うわけではない
のですが、当たり前のことを 静かに考えるのが瞑想なのかもしれない
そんなことを思いました

この本で、はじめて ウィリアム・レーネン氏を知ったのですが
ダイヤモンド社から出ているので それなりに有名な方なのだろうと
思います

« アイデアハンター | トップページ | ソーシャルメディアと言葉 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123937/55786607

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想のお話 ウィリアム・レーネン氏のCD:

« アイデアハンター | トップページ | ソーシャルメディアと言葉 »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本