« 井出孫六さんのコラム集から | トップページ | 賢明に懸命 »

2010年8月22日 (日)

最近はやるもの・・・フラダンス

この前 家内が参加している フラダンス教室の発表会にいったら
同じ会社の人が踊っていて
それから ほかで 会った人も フラダンスをしているときいて
みんな女性なのですが、すごい人気なんだと思いまいた
恵比寿駅のあたりには、フラダンスのグッズを扱う店がなぜか多いし

主婦のフラダンスだと 結構 練習着やそれを入れるケースとかも
手作りしていたりして いろいろな楽しみ方があると思いまいた

そんな関係で ハワイアンがリビングに流れることも多く
こどもたちは インチキなハワイアン歌ったりしてるし・・・

ハワイにつれていけ と言われても それは無理なのですが・・・

そんなこんなで フラダンス名曲集というCDを聴いてます
言葉はわかりませんが 聴くだけでも ハワイの音楽って
癒されると フラダンス名曲集を聴いて思ったりしました

フラの魅力にとりつかれるひとがおおくいることも うなずけます


« 井出孫六さんのコラム集から | トップページ | 賢明に懸命 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123937/49214616

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はやるもの・・・フラダンス:

« 井出孫六さんのコラム集から | トップページ | 賢明に懸命 »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本