« 衆愚の時代 | トップページ | ホ・オポノポノ »

2010年4月24日 (土)

奇跡のリンゴ、木村秋則さんはスピリチュアル。。。

無農薬でリンゴを作られていて テレビでも紹介されている
木村秋則さんですが、実はUFOなどをご覧になられたり
不思議な体験をされている方だということを


奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録
石川拓治著 で知りました。

本の前半では、木村さんの半生が丁寧に書かれていて
後半になると リンゴづくりの御苦労とあわせて UFOや
不思議な体験について書かれています。

一つ感じたのは、ちょうど木村さんの農薬を使用しないリンゴ
づくりに成功されてきた年齢と いまの自分の年齢が
近くて なんとなく そのひたむきに努力されることのすごさ
というか 見習わなくてはいけないことが多いと思いました。

そして、何かに打ち込んでいると、周囲は目に入らずとも
もっとその先の遠くのことが見えてしまう 何かそんな感覚が
あるのではないかと思いました。

« 衆愚の時代 | トップページ | ホ・オポノポノ »

★―読んでみたものの・・・」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 衆愚の時代 | トップページ | ホ・オポノポノ »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本