« チャンドマニという映画に影響を受けてモンゴルの音楽を聴いてみました。 | トップページ | 稲田美織さんの伊勢神宮の写真集 »

2010年2月12日 (金)

テレビでみかけるあの俳優さんは誰?

連続ドラマをみていて よく見かける俳優の方に
気づきました。

泣かないと決めた日 や 不毛地帯 もう一つフジテレビの
ドラマの番宣でも見かけましたが、会社の偉い人といった
役どころで 出てきます。

確かに できる上司ランキングとかあったら ノミネート
されそうな雰囲気です。

ネットで名前を調べたところ 中原丈雄(なかはら たけお)
さんと知りました。

事務所のページはこちら

■Office佐々木
http://www.office-sasaki.com

僕が知らないだけなのかもしれませんが、立て続けに
目にする俳優の方がいると、急に気になってこうして調べて
います(笑) もやもやが晴れてよかったです。

ちなみに、中原さんは絵画が趣味ということで事務所ページに
作品も掲載されていました。

ちなみにこの事務所、ほかに、目黒祐樹・近衛はな親子などが
所属してます。

« チャンドマニという映画に影響を受けてモンゴルの音楽を聴いてみました。 | トップページ | 稲田美織さんの伊勢神宮の写真集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャンドマニという映画に影響を受けてモンゴルの音楽を聴いてみました。 | トップページ | 稲田美織さんの伊勢神宮の写真集 »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本