« クリスマス消費はクリスマス浪費 | トップページ | 年の瀬ですね、お供えのお餅のこと »

2009年12月20日 (日)

ワインの隠し場所

年末の掃除をしなくては
でも狭い部屋をどうやって・・・ということで
大きなことよりも 小さなことが気になって

部屋に置きっぱなしのワイン
また 安いと思うと 買ってきてしまって
そもそも お酒に弱いのに ボトルばかりが
たまるのですが・・・

ということで これらを 今住んでる
マンションの地下にあるトランクルームの
ほうに 持っていこうと思いました

そんな立派なものではなくて
ただの地下に 区切られた物置がある
だけなのですが・・・

へんなにおいがついてしまったらと
思いつつ、どんどん飲んじゃえばいいじゃん
とか 近くでBBQとかするたぶに
放出はしてるのですが 手放せないものも
あり 笑

さてさて どうしようか なかなか決断
できずにいる日曜日です

« クリスマス消費はクリスマス浪費 | トップページ | 年の瀬ですね、お供えのお餅のこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス消費はクリスマス浪費 | トップページ | 年の瀬ですね、お供えのお餅のこと »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本