« 国家と人生 | トップページ | キャンペーンを考える20のポイント »

2008年8月 7日 (木)

コピーのお話し<水着は魔物>

新聞をめくっていて 2つのコピーをみつけました。

■魔法の水着なんてないんだ。

→SPEEDO TOKYO omotesandohills の広告コピー
  (スピード 東京 表参道ヒルズ)
  http://www.speedo.jp/campaign_20080808.html

■水着でタイムが縮まるように、
  保険の見直しで、あなたの保険料も変わるはず。

→ライフネット生命の広告。
 http://www.lifenet-seimei.co.jp/


なんか 同じ日の新聞で おもしろかったです。
効果があるといわれる一方は、それを否定してみて
一方で、便乗したりして 五輪も近いですし、
話題にならないわけがありませんよね。

でも やっぱり 水着は 魔物です。

« 国家と人生 | トップページ | キャンペーンを考える20のポイント »

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国家と人生 | トップページ | キャンペーンを考える20のポイント »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本