« 白洲正子の宿題 | トップページ | ワークライフバランス »

2008年7月26日 (土)

55円でカレーを食べてきました。

仕事で品川駅高輪口の交差点を歩いていたら
本日オープン、先着555名様に55円との
呼びこみが・・・

なにかと思えば、知らなかったのですが
品達のどんぶりに ゴーゴーカレーというのが
できて そのオープンだったのでした。

なにやら この ゴーゴーカレーの社長さん
たぶん若きベンチャーといった側面もお持ちの
ようで、

同じ石川県出身の松井選手に触発されて
といったストリーがあるようです。

ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

でもこうしたストーリーがあるのは
ブランディングの面からもいいですよね

お店にも、カレーで世界を幸せにみたいな
クレドでしょうか、ちゃんと掲げられていました。

どこまでも まっしぐらにいって欲しいなと
思います。

そんなこんなで ちゃっかり 55円で
ビジネスクラスという 大盛りカレー しかも
カツカレーを完食してきました。

なかなかおいしかったです。

ルーがはじめて食べた、または学食のカレー?
のような懐かしいような、でもスパイシーで
贅沢な感じもしましたが なんだか独特で

ごちそうさまでした!!

55_1_m
55_2_m

« 白洲正子の宿題 | トップページ | ワークライフバランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白洲正子の宿題 | トップページ | ワークライフバランス »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本