« ワンコイン水族館 | トップページ | アイデアのつくり方 »

2008年4月 7日 (月)

赤霧島を飲みました。

Ts2a0192


土曜日、知人のお宅に遊びに行きました。
それで何かお土産でもと、近所のスーパーをのぞいたら、
「おひとり様1本まで」と書かれ、
かつ「限定入荷のため品切れの際は・・・」と
なにかありがたそうな商品紹介がされている
焼酎がありました。

こういう触れ込みに弱い私は、ついつい買って
お土産に持参したのですが、
実際、飲ませていただいて、通常の芋焼酎に比べ、
まろやかなコクで、香りも豊かな感じがして
美味しかったです。

あとでネットで調べると、やはり幻の焼酎ぽかった
のですが、スーパーでは普通に売られていて、
次の週末、晴れれば近所の公園でBBQをする
予定なので、そちら用にもう1本、買っておけば
よかったと思いました。(笑)

美味しいお酒をみつけるのは、結構、楽しい
ものですね。

« ワンコイン水族館 | トップページ | アイデアのつくり方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼酎、ごちそうさまでした!
お気づかいいただき申し訳ありませんでした。
すごく香りがよく、飲みやすかったのでついつい…
一人で結構飲んでしまっていたような…
あとで、実家から持って帰っていた鳴門金時の焼酎があったことに気付きました。
次回はそちらも。また飲みましょう!

先日はありがとうございました。
お酒は弱いのですが、探すのは
好きで・・・
ぜんぜん気にしないでください。

それにしても楽しい会にお招き
いただきありがとうございました!

今度 チャレンジしてみたいです
“もどき料理”

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコイン水族館 | トップページ | アイデアのつくり方 »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本