« 来年はどんな年になるのだろう | トップページ | 事務所引越しの理由~佐藤可士和のつくり方~ »

2007年12月30日 (日)

ナカムラユキさん

「パリ雑貨日記」という本でイラストレーターの
ナカムラユキさんを知りました。

ナカムラユキさんのWEBを拝見し、おもしろそうな
人だなと感じました。
http://tricoplus.petit.cc/

お店と事務所はこんな感じ・・・
http://www.felissimo.co.jp/aie/life01/life01_10.html


お近づきになれるならなってみたいな~

(こういうことを言っておくと、何か実現するかも)

さて、本書の中で紹介されていた
パリの短期貸アパートもいいなあ~と思いました
http://paris.likako-uto.com/

アーティストの空部屋をかしてくれる
しかも管理されているの日本人の方
サイトも日本語です。
いつか役立てたい情報です。

« 来年はどんな年になるのだろう | トップページ | 事務所引越しの理由~佐藤可士和のつくり方~ »

★―読んでみたものの・・・」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年はどんな年になるのだろう | トップページ | 事務所引越しの理由~佐藤可士和のつくり方~ »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本