« 社会起業家という仕事 | トップページ | やっぱり予防が大事・・・ »

2007年11月29日 (木)

守屋前次官のあの人たちが気になる&夫妻のファッション

守屋前次官夫妻が逮捕ということで、個人タクシーで
出頭するときの映像で気になるのですが、
付き添いのような形でいる男性や女性は何者なの
でしょうか・・・

ご家族の方、または高級幹部の奥さんたちで組織
されているという美鳩会(こんなものがあること自体、
おかしい話のように思うのですが・・・)の人、
または、防衛省の人、それとも警察の警護なのか
・・・とても気になります。

こうした気になることにストレスなく答えてくれるのが
マスコミのように思いますが・・・。

あと気になったのが、前次官にしても奥さんにしても
カジュアルというかマスコミ防備のときの服装が、
なんとなくゴルフカジュアルっぽくて、やはり、ゴルフ
三昧の生活をしていたのだろうと容易に想像が着き
ます。

そこまでは嘘がつけなかったというか、その余裕が
なかったというが、ある面、素直だなあと思いました。

きっと、これまでの生活色を排除して、シックな地味
な普段着にしたら、国民感情もまた少し(収まりよう
はありませんが)違ったのかもしれません。

« 社会起業家という仕事 | トップページ | やっぱり予防が大事・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wataruさん、本年もよろしくおねがいします。

選挙の時に、田中真紀子さんがシャネルのスーツ着てこないのと同様ですね。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 社会起業家という仕事 | トップページ | やっぱり予防が大事・・・ »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本