« 多様性への知・スキル | トップページ | 今度は薬屋さん ドラッグストアトリッパー 森井ユカ »

2007年9月30日 (日)

サービス・マーケティング

マーケティングという言葉はほどほど意味がつかみにくいな~と思います。そもそもそのことが、僕自身の問題ではないかと思うのですが、そんな疑問を持ちながら、また1冊本を読んでみました。

「サービス・マーケティング入門」 山本昭二著

産業構造が変わるなかで、サービスを商材として認識し考えていくことはとても意味があると思います。これからも引き続き読んでいこうと思います。

それにしても本当に ○○○・マーケティングという言葉多いですね。

« 多様性への知・スキル | トップページ | 今度は薬屋さん ドラッグストアトリッパー 森井ユカ »

ビジネス」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多様性への知・スキル | トップページ | 今度は薬屋さん ドラッグストアトリッパー 森井ユカ »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本