« 手をめぐる四百文字 | トップページ | 定期をなくしました。 »

2007年2月 2日 (金)

恵方巻、節分、立春、七福神

近所のコンビニで夜食に恵方巻を買ったら
ぷーさんのお皿をもらった。
たぶん、山崎パンの景品だと思うのだけど
380円でお皿ひとつは嬉しい。
子どもも喜ぶ。

朝、奥さんに言ったら、どうせなら
ミッフィーが良かったのに・・・と
言われた。確かにそうだ。

2月3日は節分。
そして、2月4日は立春。

毎年、立春には近所の七福神参りを
知人としている。

住んでる街の神社を1年に1度
ぶらぶらするのもいいもの。

もし、七福神参りに興味をお持ちの
方がいたらご一緒に(笑)

ご希望の方がいたら、ご連絡ください。

13:00頃 出発の予定です。

■東海七福神
 http://www.evam.ne.jp/tokai7/index.html

« 手をめぐる四百文字 | トップページ | 定期をなくしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123937/13751543

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻、節分、立春、七福神:

« 手をめぐる四百文字 | トップページ | 定期をなくしました。 »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本