« 心がやすまります「手紙を書きたくなったら」木下綾乃著 | トップページ | 顧客満足とは何ぞや »

2007年1月18日 (木)

お腹が・・・

クリスマス前にもらったロシアのチョコレート。
どうもそれも、ロシアではない所からの
お土産らしいのだけど

人からいただいて、我が家の冷蔵庫で新年を迎え
誰も食べないからと会社に持っていけと言われ

空腹に耐えかね(笑)
とうとう食べてしまった・・・

なんとなく お腹が重たい感じです 汗
ある意味、腹持ちがいいんだけどね。

ちなみに、イケアでクリスマスに買った、
赤い缶に入った ジンジャークッキー

お店を歩いているときは
子どもと一緒にほおばったけど、
半分も食べないうちに、
これ以上食べたら危険・・・
というケミカルな味に恐れおののき
封印されたままだな~

脈絡はないけど
食べ物は少しでも安全なものを
食べようと思うこの頃です

« 心がやすまります「手紙を書きたくなったら」木下綾乃著 | トップページ | 顧客満足とは何ぞや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にお邪魔します。

怪しいルートを経て辿り着いたロシアチョコのお味が気になりますねぇ!
私も去年体調を崩して以来、その土地でとれた新鮮で無添加な食への拘りを強くしてます。
身体にいいものを美味しく食べましょう(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123937/13567463

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が・・・:

« 心がやすまります「手紙を書きたくなったら」木下綾乃著 | トップページ | 顧客満足とは何ぞや »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本