« LEONの秘密 | トップページ | 羽田空港へ… »

2005年10月 7日 (金)

カワイイ あいうえお表

またもや 久々の妻です。再三 夫より 記事の催促にあいましたが写真が面倒で。←データ溜まりすぎて重い〜ので携帯で初投稿じゃ。さて オサレなあいうえお表を探してまして、見付けたのがこれ。100%ORANGE編 の おもいつき辞典の付録なんだけど 額に入れてみました。これなら いいでしょ?この辞典 じつは 大人向きでして、アフレシアとかゆくあてもない とか わだかまり などなど・・・ 見ていて笑える!!家にきて友達に紹介したら 欲しくて買ったそう。嬉しい。 いかにもなアイウエオ表 貼る前に見てほしい!! しかし そのうちキャラ物の表になるのだろうか… やはり携帯はちと打ちづらいのう…

051007_002101.jpg

« LEONの秘密 | トップページ | 羽田空港へ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123937/6286331

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ あいうえお表:

» 100% ORANGE 大好き! [ピーナッツ日和]
100% ORANGE さんのイラストってとってもラフ(?)な感じですが、そこがまた味があってかわいさ爆発です!まねっこしてイラストを描こうとしてもやっぱりうまくかけないんです。 他の作品もすべてオススメです。『思いつき大百科』(写真:一番左)はわたしも持ってて....... [続きを読む]

« LEONの秘密 | トップページ | 羽田空港へ… »

最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

いつか読む本